お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花組さん

きりゆひ並んでのご観劇だったそうですね。

何年経ってもきりゆひ厨なので昨日Twitterで二人が並んで観劇と見た時は血が沸騰しそうになりました。

ゆうさんやみわっちもご観劇だったとのこと。

蘭寿さんの男役姿、美しい美しい黒燕尾、どんなお気持ちで見つめられたのでしょう。

ゆひまゆの絆も続いてる。
宝塚の美しい絆に胸が熱くなります。


いよいよ☆

天守物語、東京初日です!
もうすぐ開演!!

はあー><
行ってきます!!

祝初日!

祐飛さん、新版 天守物語初日おめでとうございます!!!

短い公演ですが一公演一公演が素晴らしいものとなりますように♡

私は東京までおあずけです。
今日の大阪組の皆さんの感想が楽しみです♡

100周年関係記事祐飛さん☆

祐飛さんのお声を聞きつつ100周年イベント関連記事の中に祐飛さんを発見したので貼り貼り。


朝日デジタル清く正しく、誇り高く1世紀 宝塚歌劇、華麗な記念式典

朝日デジタル 祐飛さん動画コメント
朝日デジタル 祐飛さん劇場入り写真

きゃわいいー><
時々カメラちら見ーーー><
愛しさが爆発します。

なんで祐飛さんってこんなに素敵なのに可愛くて、格好いいのに可愛いのでしょう。
困っちゃいますね^^

他にもすみ花ちゃんも!
かしちゃん、檀ちゃんなどの78期をはじめとして沢山のスターさんの入り(笑)が見れます^^


半年ぶりですー><

すっかりご無沙汰してしまいました。
滝の白糸の途中からまたツイ頼りになってしまい><

しかし最近仕事でも使うのでモバイルのPCを手に入れまして、PCネット環境が再び復活したので、そしてここの所の宝塚のおめでたい祭典に心浮き立ちこちらにもまた出てきました。

ツイもしばし鍵っ子だったのですが、拍手コメント等でありがたいお言葉を頂いており><
そろそろまた祐飛さんの公演も始まりますので☆
こちらも鍵を外そうかと思っております。

個人的に昨年10月に異動がありまして、生活が一変しそれに気持ちがついていかず、冬は寒くて若干精神的にも参っていて塞ぎ込んでいた所もあったのですが。
(その割には頑張って中日は通いました・笑)(通い慣れた中日には思い出がいっぱいで、そこにまた沢山の幸せな思い出を積み重ねてきました!)

季節も変わり、宝塚も100周年で、祐飛さんの公演も月末に控えていて、やっとこさぐいぐい!っと気持ちが前向きになって参りました。
こんな浮き沈みの激しさは毎度毎度変わらず;;
ってそんなだめっ子っぷりはこちらにいらしてくださっている皆様にはお分かりですよね;;
毎回おつきあい頂き本当にありがとうございます><

夏にはベルばらで早過ぎるご卒業を見送ることになってしまい、そちらには正直まだ心がついていけてないのですが・・・・

いつものことながら亀マークですが、ちょこっと更新をしたりしなかったりしつつ100周年を、4月と年末の祐飛さんの活動をガッツリ追いかけていきたいと思います!

まずは今から祐飛さんのラジオでーす☆☆


10月14日出。

初の明るい時間の出待ちに行ってきましたー。
三連休の最終日です。

今日は初めて窪田くんのお姿をお見送りすることが出来。
大きなマスクをしてぽてぽて歩いててきゃわ…とときめいてしまいました。
アリダ♡

祐飛さんは本日は少しゆっくりめでした。
昨日もボーダーニットにレギンスと聞いていたので、す、す、スカート!と変態な私が発動していたのですが、パンツスタイルでした☆
でも今日もとっても素敵な祐飛さん。

○黒ハット
○黒サングラス
○黒っぽいストール
○胸元にグラフィックのパーカー?トレーナー?風の上着
○スキニージーンズ
○ピンヒールの黒ブーティー
○髪の毛を後ろでちょこんとまとめてました☆

パンツスタイルではあるのですがとっても細身のスキニーにブーティーで女子テイスト満載で素敵でした♡
現役時代とはやっぱり違い、少しずつお洋服を女子方面に移行されていますが、それが本当にどれも祐飛さんに似合っていらして自然に素敵なお姉様スタイルで、本当に毎回キュンキュンします♡

明るい所でお会いする祐飛さんにぽーっとなってお手紙を渡す手が震えましたー><

祐飛さんは今日もニコニコしながらありがとー、ありがとー、ってひとりひとりにお顔を向けて下さりつつ受け取ってくださいました。
なんとなく同じ目線でこんなにゆっくり祐飛さんにお手紙を渡すのは初めてなので、ポーっと見つめてしまいます。
キモくてごめんなさい祐飛さん!!

最後はお手紙を袋に入れて、じゃあねーお疲れ様でした!とニコニコしながら手をフリフリしつつ車に向かわれ、車からも窓を開けてフリフリーってして下さいました。

はー。
本当に満たされます。
祐飛さんの穏やかで優しい雰囲気に心がホコホコします。

週中でまたお甲さんと祐飛さんに会いに行けるのでそれまでお仕事頑張りまーす。

祐飛さんと藤本真由さん。

現役時代から、藤本さんのブログが好きで読ませて頂いていましたが、その藤本さんがフレッツ光のインタビューを担当されていました。

フレッツ光 文化村ニュース 祐飛さんインタビュー

インタビューも素晴らしいですが、その取材に関してブログで藤本さんが嬉しいお言葉を綴って下さっていました。

藤本真由さんブログ

以前、かなり前になりますがブログの中で祐飛さんのインタビューは代議士よりも論点が明瞭で、文字起こしをして句読点を整えればそのまま記事に出来る、本当にクレバーな人だと書いて下さったことがありました。

時を経て、ご卒業後にもこうして下級生時代から祐飛さんをご存知のライターさんの取材を受け、ブログにこんな風に書いてもらえるのはとても嬉しいことですね。

祐飛さん、やっぱり最高です♡

10月12日出。

出待ちに行って参りました。

今日の祐飛さんは!
もう!
とにかく!
信じられない可愛さ!
ありがとう!
生きてて良かった!

○チャンピオンのぽんぽん付ニットキャップ
○サングラス
○デニムシャツのオールインワン、パンツがショート丈!!!!
○黒っぽいタイツ
○ニーハイブーツ
○レッドブラウン系のネイル


ほげーーーーーーーーとなってしまうくらいきゃわきゃわMAX祐飛さん!!!
カジュアルだけどフェミニンといいますか、本当に可愛いコーディネートで、可愛くて可愛くて転げ回りたいくらいでした。
だって!祐飛さんの!ショーパン!!_(:3」∠)_

現役時代からお見掛けしたことのあるニットキャップなのに!
お洋服が違うと!
あんなにも印象が変わるのですね!
耳の辺りから髪の毛がちょっとだけ出てるのも可愛すぎた…
今日は結んでなかったです。

ひとりひとりからありがとーありがとーってニコニコお手紙を受け取ってくださり、受け取る度にふに、っと微笑んで下さるので私はもうメロメロでした。

最後にじゃあねー!お疲れ様ーまたねー!ってニコニコおててを振って車までトコトコ歩いて行かれ、またちゃんと窓を開けてバイバイして下さいました。

もー可愛いしほんわりしてるしニコニコだし、舞台の上のお甲さんとはまた違って、オフも本当に素敵な祐飛さんに改めてメロメロになっています。

はー。
しかし今日のお洋服は最高に可愛かった!
後ろのポケットに刺繍が入っててそれもなんだか可愛かったです♡
