お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 祐飛さん
CATEGORY ≫ 祐飛さん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花組さん

きりゆひ並んでのご観劇だったそうですね。

何年経ってもきりゆひ厨なので昨日Twitterで二人が並んで観劇と見た時は血が沸騰しそうになりました。

ゆうさんやみわっちもご観劇だったとのこと。

蘭寿さんの男役姿、美しい美しい黒燕尾、どんなお気持ちで見つめられたのでしょう。

ゆひまゆの絆も続いてる。
宝塚の美しい絆に胸が熱くなります。


いよいよ☆

天守物語、東京初日です!
もうすぐ開演!!

はあー><
行ってきます!!

祝初日!

祐飛さん、新版 天守物語初日おめでとうございます!!!

短い公演ですが一公演一公演が素晴らしいものとなりますように♡

私は東京までおあずけです。
今日の大阪組の皆さんの感想が楽しみです♡

100周年関係記事祐飛さん☆

祐飛さんのお声を聞きつつ100周年イベント関連記事の中に祐飛さんを発見したので貼り貼り。


朝日デジタル清く正しく、誇り高く1世紀 宝塚歌劇、華麗な記念式典

朝日デジタル 祐飛さん動画コメント
朝日デジタル 祐飛さん劇場入り写真

きゃわいいー><
時々カメラちら見ーーー><
愛しさが爆発します。

なんで祐飛さんってこんなに素敵なのに可愛くて、格好いいのに可愛いのでしょう。
困っちゃいますね^^

他にもすみ花ちゃんも!
かしちゃん、檀ちゃんなどの78期をはじめとして沢山のスターさんの入り(笑)が見れます^^


半年ぶりですー><

すっかりご無沙汰してしまいました。
滝の白糸の途中からまたツイ頼りになってしまい><

しかし最近仕事でも使うのでモバイルのPCを手に入れまして、PCネット環境が再び復活したので、そしてここの所の宝塚のおめでたい祭典に心浮き立ちこちらにもまた出てきました。

ツイもしばし鍵っ子だったのですが、拍手コメント等でありがたいお言葉を頂いており><
そろそろまた祐飛さんの公演も始まりますので☆
こちらも鍵を外そうかと思っております。

個人的に昨年10月に異動がありまして、生活が一変しそれに気持ちがついていかず、冬は寒くて若干精神的にも参っていて塞ぎ込んでいた所もあったのですが。
(その割には頑張って中日は通いました・笑)(通い慣れた中日には思い出がいっぱいで、そこにまた沢山の幸せな思い出を積み重ねてきました!)

季節も変わり、宝塚も100周年で、祐飛さんの公演も月末に控えていて、やっとこさぐいぐい!っと気持ちが前向きになって参りました。
こんな浮き沈みの激しさは毎度毎度変わらず;;
ってそんなだめっ子っぷりはこちらにいらしてくださっている皆様にはお分かりですよね;;
毎回おつきあい頂き本当にありがとうございます><

夏にはベルばらで早過ぎるご卒業を見送ることになってしまい、そちらには正直まだ心がついていけてないのですが・・・・

いつものことながら亀マークですが、ちょこっと更新をしたりしなかったりしつつ100周年を、4月と年末の祐飛さんの活動をガッツリ追いかけていきたいと思います!

まずは今から祐飛さんのラジオでーす☆☆


POPSTYLE

とっても素敵なインタビューでした。

インタビュアーさんが祐飛さんをよく知ってる方なのかな、という印象を受けました。

限られた紙面の中であえて宝塚時代に踏み込むのではなく、今を見つめつつ最後にちゃんと私達ファンの心に残る、祐飛さんのこれまでとこれからを繋ぐ言葉を届けてもらえました。

本当にとっても素敵なインタビュー記事。

しかも全段ぶち抜き祐飛さんー♡

最高に幸せでした!


ALL ABOUT

来週の水曜日は読売夕刊を皆様!



見開き大特集コーナーです!!

楽しみすぎるー!!!

今週末は!

今週末はプルミエール初回放送!
ホームページに気になる予告が!

宝塚プルミエール

祐飛さんのリクエストと、それに応える蘭寿さん、そしてみーちゃん。
気になりますね。

月曜日に大劇場をご卒業されたみーちゃん。
神々しいほどに美しい袴姿に、ニュースを見つつありえないほど泣いてしまいました。

先日ムラまで花組さんを観に行ってきましたが最高のお芝居とショーで、蘭寿さん率いる花組さんの魅力が大爆発していました。
そしてみーちゃんはお芝居でもショーでも最高に最高に素敵だった。
ショーでは過呼吸になる程泣きましたが。

私の大好きな宙組さん。
その宙組で同じ時を過ごした祐飛さんと、蘭寿さん、そしてご卒業の時を控えるみーちゃん。
三人の掛け合いやお話が楽しみな、永久保存の回になりそうです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。