お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 月日の流れは早いデス!TOP雑感など ≫ 月日の流れは早いデス!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

月日の流れは早いデス!

気付いたらもう6月も終わろうとしておりますね。
仕事柄、もう年末の話をしていたりして、ふとカレンダーを眺めて、この頃はもうムラのお披露目公演は終わってるんだなーって思っちゃって。
そんな感じなので、一日一日を大切にしなければ、と思ったりしてます。

で、色々発表などがあって。

ミーマイの抽選会の司会がマメちゃんだった、とか。(速攻きらりさんにメール)
しゅん様もゲスト参加、とか。(本気で日帰りを考える、っていうか日帰りはムリか?)

スカステニュースの年度賞発表。
テルくんの笑顔が見れてホッコリ、とか。
元気そうな笑顔で良かったデス。
ゆっくり治して舞台で輝く姿が見られるのを待ってます。

星全ツのちえねねの写真が可愛過ぎて血が沸騰しそう、とか。
もーーーー久々に白いちえちゃんですわ。
髪形からして激ツボ。
横のねねちゃんがまた超超カワイイ嫁っ子でさー。
あー、楽しみデス。


ユウヒさんのお誕生日記事にはたくさんの拍手を頂いてありがとうございました。
なんといいますか、うちってやっぱりユウヒさんブログだなーって思いました。エヘ。
ジメジメした季節にそれを助長するかのような暑苦しい感じの記事でしたが、ポチっとしていただけて嬉しかったデス。


さて、明日は明日であたしは桜姫を観に行ってきます。
何を隠そう古田新太目当てデス。アハハ。

脈絡のないまま今日は終わり~!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

