お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ HAPPY BIRTHDAY!!!!TOP祐飛さん ≫ HAPPY BIRTHDAY!!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HAPPY BIRTHDAY!!!!

ユウヒさん、お誕生日おめでとうございます!!

今年もまた、こうしてお祝い出来る幸せを想う。





去年の今日は、ユウヒさんの花組本公演デビューの愛と死のアラビア・ムラ公演が終わった後、東京公演のお稽古までの短いお休みの期間だったと記憶しています。

今年もまた、博多座のお稽古に向けて、少しゆっくりしたお休み期間。
(もしかしたら色々トップご就任に向けてお仕事をされているかもですが;;)

ステキなお誕生日を過ごされていますように・・・・・。



去年のお誕生日にも、激動の一年だった、と書きましたが。
またこの一年を振り返っても、やっぱり激動の、でも最高に充実した一年だったと思います。

アラビアの東京公演があって、銀ちゃんがあって、タカスペがあって、四神記があって、その最中にトップ就任が発表され、全ツがあって、百年への道があり、プレお披露目と本公演お披露目の演目の発表があった。

新しいユウヒさんにその都度出会い、この人を好きだと改めて感じ、ご贔屓がこの人で良かったと毎回実感し、これからもずっとこの人についていこう、と心から思うことが出来た。

それがどれだけあたしを支え、あたしの幸せに、あたしの誇りになっていることか。



あたしの中で銀ちゃんとホゲさまは、ルドルフやスコット、ステファーノに並んでしまうかもしれない程、思い入れのある役となりましたし、四神記東京茶会はハリラバ茶会と並んで忘れることの出来ないものとなりました。

ユウヒさんと過ごした一日一日が忘れることの出来ない、掛け替えのない日々だったし、抱えきれないくらいいっぱいの宝物をユウヒさんから貰いました。


そして、今日からの一年。
ユウヒさんは、まだ歩いたことのない道を、歩き出されます。

ユウヒさんが歩く道が、あたしにとっての道になる。
ユウヒさんが目指す未来が、あたしにとっての理想の未来になる。

何が待っているか、それは誰にも分からないけれど、たった一つ確かなことは、いつどんな時も、あたしはユウヒさんをただ信じて進んでゆく、ということ。

その想いは暗闇でも、その先を照らす光になる。


充実したこの一年を経て、ユウヒさんが歩み出すこの道が、どうか輝かしい素晴らしいモノとなりますように。

これからの一年が、これまでの一年を凌駕するほどに、素晴らしく忘れることの出来ない、最高の一年になりますように。


あなたと出会えたことがあたしの一番の幸せ。
その幸せを改めて噛み締める今日という日は、やっぱりどうしたって、特別な記念日。


改めて心から。

ユウヒさん、お誕生日おめでとうございます!
ユウヒさんの進む未来に、乾杯!!!!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

