お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 公式更新。TOP雑感など ≫ 公式更新。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

公式更新。

むはー!
逆裁Ⅱのポスターがうp!!!
爽やか!トム様笑顔!
なんとなーーーくですが、みっちゃんのセカンドライフと色味が似てまつね。
夏っぽくていい感じ☆

Ⅰは結局観に行けなかったので、Ⅱは行きたい!
ケド・・・・チケット取れるのかしらん?
ACTシアターはかなり好きな劇場なんで、そこで宝塚を観られるっていいな~。
カラマーゾフはいけなかったので、今度こそ、あの劇場でヅカを観たいっす!


そして、博多座の配役発表に目を奪われてて昨日気付かんかった・・・・
ラストプレイのページが出来てまつ。
殿ときりやん。アダルティ~~~!

どんな芝居になるのかな、って思ってたけど、ハリー節全開になりそうでつね。
男と男のガッツリ芝居。
あさこさんときりやん。
あぁ!見応えありそう!

オオゾラさんのムラお披露目やかなみんのグレイガーデンズと被ってますが、こちらもガッツリ見たいな、と思います!!!

って書いて、あーことかなみんがお隣同士で同時期に公演することにトキメクあたしはあさかな信者でつよ、そうでつよ。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

