お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やっちまったー!TOP雑感など ≫ やっちまったー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっちまったー!

なことが2つ・・・

その一。
グラフの全プレ。
となみちゃん写真の応募をし忘れました(;_;)


その二。
本日放送だったA‘R’exのハイビジョン放送の録画を忘れました。
再放送は、ファントムの東京楽と時間がかぶってるの・・・
権利的にファントムの放送はこれが最後っぽいしなー・・・

あぁーでもアレックスを超いい画質で残しておきたいよー!
どうしようー!


あー!
両方なんで忘れたんだー(ToT)

後悔先にたたずとはまさにこのことですー!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

