お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 癒し萌えコンビ☆TOP彩音ちゃん ≫ 癒し萌えコンビ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

癒し萌えコンビ☆

ニケさんちで、梅芸のサイトにまとあやの動画があるのを知ってイソイソ行ってみたんですが・・・


(´Д`)


皆さん見ましたか?


何あれ!
何あの可愛すぎる人たち!

もーメロメロ。
キュンキュン。

そりゃ繋いだ手が魔法になるよ!

彩音ちん、前髪が伸びたせいか雰囲気が変わってめっちゃくちゃキレイ。
サリーの役作りが始まってるのか、ちょっといつもよりしっかり女子な感じで、お声もしっかりさんで、超萌えますた。
ああ可愛い!可愛いよ、彩音ちん(でれでれ)


ゆうさんは黒髪に白いお肌が透き通るようで、超美人さん!
でも笑顔がこれまた可愛すぎるんだってば!
ゆうさんのコメディっぽい明るい芝居は久々で嬉しい!楽しみ!まとビル~!


ほんとにまとあや、可愛くてホンワカして大好き。
好き過ぎて時々涙目になっちゃうくらいっす。

二人のコンビも一年半経って、築いてきた関係が磐石な礎となり、今一番良い時期かもですね。


二人が花のみんなと作り上げるランベスな世界、早く観たいっ!


まだ動画をご覧になっていない方は是非!
梅芸サイトにGO!して癒されてください☆


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

