お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ グレイ・ガーデンズ!TOPかなみちゃん ≫ グレイ・ガーデンズ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グレイ・ガーデンズ!

キタキタ~~~!
かなみん、ご出演舞台第二弾デス!!!


昨日ボヤいていたら・・・・
拍手やコメントで教えて頂いて・・・・

正式にハピョーされてますたね。

グレイ・ガーデンズ 公式

この舞台、大竹さんが大好きなあたしは、演目が発表になった頃から絶対観に行ったろ、と思っていたんですが、なんとかなみちゃんご出演なわけで。

大竹さんと草笛さん。
素晴らしい大女優のお二人と共演され、また新しいかなみちゃんに会えるのが楽しみデス。

多分数回は観ちゃいますな。
しかしユウヒさんのお披露目(ムラ)と被ってるなー・・・・
平日の夜狙いで通っちゃいたいと思います!

個人的に、今回決まったかなみちゃん以外の3人も全員大好きな役者さんなので、ほんとに嬉しいです。

光枝さんも久々だし、川久保くんリチャード三世に続いて大作出演で嬉しい~。
吉野さんもスーザン以来!ワクワクです。

亜門さんの舞台はいい時と悪い時の差が激しいのが若干気になりまつが・・・・
これだけのキャストが揃っているのですもの!
名作になると信じてマス。


あ~楽しみ☆
情報をくださった皆様、ありがとうございました☆☆☆


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

