お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 拍手御礼![6/8~6/14]TOP拍手御礼 ≫ 拍手御礼![6/8~6/14]

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手御礼![6/8~6/14]

宙の感想、喜びの演目発表などなど。
この一週間も色々ありました!

ということで拍手も色々な記事に頂きました。
ありがとうございました!

ひとつひとつのコメント、いつもながら本当に嬉しく拝見致しました!!
お返事行かせて頂きます。

お心当たりの方、お進みください。



○ノバ!ボサ!ノバ!だ!/shimeさま

わ~shimeさん、この舞台を生でご覧になっているのですね・・・・!
素晴らしい!そして羨ましいデス!!
そうかー1000daysの頃なんですねぇ。

ユウヒさんキャホキャホしててヤンチャな感じでカワイイです。
メロメロです。

こんなに若いユウヒさんを見ると、あぁ、これから多くの時と経験を経て、今のあの魅力溢れる大人の男を演じられる方になったんだなぁ、と感慨深いデス。

こんな弾けたショーも、もう一度見たいですネ・・・・!


○画伯に乾杯!/shimeさま

ほんとに画伯、素晴らしいですよねー!
あの絵だけで全てが表現されてて(笑)
何気に全身の立ち姿の肩幅にも呼吸困難になるほど笑っちゃいました!


○続報☆/shimeさま

ほんとに劇場にいらしたすべての方が羨ましいですよね・・・・!
本当に欠乏症の症状が悪化して大変です、あたしも!
とりあえず、百年への道で、どれだけユウヒさん映るか不明でつが;;
中継見届けてくるのでまたレポします☆


○オオゾラさんはいられますた。/まゆまゆさま

そうなんです、いらっさいました、オオゾラさん。
小夏とヤスと専務と一緒に。
劇場にいらした皆さんが羨ましいですよね~!!

月、チケ難なんですね;;
あたしはなんとか一回確保しまして・・・・
金欠甚だしいので、エリザ大好きなんですが、一回で今回は我慢な感じデス・・・!

まゆまゆさんが無事チケット確保出来ますように・・・・!


○続報☆/YSさま

本当に月組のみんなとの絆を感じます(涙)

ユウヒさん、本当に幸せですよね。
月のみんなとの掛け替えのない絆があって、だけど花のみんなとも太くて強い関係を築いて。

ファンだから言っちゃいます!
それもやっぱりユウヒさんのお人柄故なのですよね。
宝塚はひとつってことを、体現してくださったユウヒさんに乾杯ですネ!

きっときっと宙の皆さんとも、強く暖かな絆が築けると信じてついて参りましょう!!

博多座、ご出陣とか!わ~いわ~い!
ご一緒に目一杯楽しみましょう~~☆


○拍手御礼![6/1~6/8]/かまぼこさま

まさに永遠のクリスティーヌでございますネ。
ああいう役、いつかやってほしいですねぇ。


○拍手御礼![6/1~6/8]/まゆまゆさま

わ~まゆまゆさん、お名前そうだったのですね!
それはドキドキしますねっ!!
ステキです、ウフフ。

そしてファン歴も長い、とのこと、そんなまゆまゆさんに若輩なあたしのブログに来て頂けて;;
ありがとうございます!!

本当に、ファン歴が長いほど、この就任は待って、待って、待って、待った瞬間ですよね!

ムラデビューもされるとか☆
わ~い、お互いカサブランカ!楽しみましょう~~!

こんなあたしのブログですが、こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します☆☆


○日々流れ、流れ、流れ・・・・/shimeさま

もーまさに、shimeさん!
お言葉の通りでございます!

shimeさんからのきりっとしたご意見に胸が空く思いです!本当に!

生徒とファンあっての宝塚。
理事長あっての宝塚ではないですぉね。
でもあの人たちにとっては、生徒は道具、あたしたちは金づるなんでしょうね。
寂しいものデス。

取り返しがつかなくなる前に、どうか目を覚まして欲しいと願うばかりなのです!


○アムーーール!/06/11 09:14さま

わぁーーー。
宙組ファンの方にそんな風に言って頂けて、本当に恐縮しつつ・・・すごく嬉しかったデス。
ありがとうございます。

久しぶりに見た宙組は本当にキラキラ輝いていて。
ただただ笑顔で楽しませて頂きました☆

もうすぐ宙組ファンとしてお仲間に加えさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します!!
コメントありがとうございました。


○浄化。/06/11 09:23さま

09:23さまはタニちゃんファンでいらっしゃるのでしょうか?
まさに、まさにお言葉の通り。

太陽のように輝いて、向日葵のように健やかに明るくて、王子様を美しく体現されながら、爽やかな風をあたしたちの心に吹かせる、そんなジェンヌさんでした。

あの笑顔を、生で見つめることの出来たあたしは、
タニちゃんが宝塚に居た時代にファンでいられたあたしは、
すごく幸せモノだったと思います。

ステキなお言葉、ありがとうございました!!


○カサブランカーーーーー!!!!!/shimeさま

ほんとに楽しみですネ!!
原作モノのあるイケコは強い!が定説ですし(笑)
まだまだ先は長いですが、楽しみに待ちたいデス☆


○カサブランカーーーーー!!!!!/まゆまゆさま

ほんとにたまらんですな~~♪♪
想像するだけでジタバタしちゃいます!
うぅぅ!楽しみデス~~~!


○君の瞳に乾杯!/06/11 21:08さま

はい!本当に本当に。
待った甲斐がある、演目ですたね!

ユウヒさんと、そしてファンの皆さんと、乾杯!!!デス!!


○君の瞳に乾杯!/Mさま

Mちゃんアンケートにもご参加ありがとうございます!
コメディ、想像以上に伸びてたの!
きらりさんたちもコメディに投票してくれてたみたいです☆

あたし会社でもずっと公式とか見ちゃってるので(バカ)
嬉しいとすぐブログ書くし(ダメ子)
少しでもお役に立てて嬉しいデス。エヘ。

カサブランカ楽しみだねぇ!
ムラでも東京でもいっぱい会えるかな?
よろしくなのデス♪


○君の瞳に乾杯!/まゆまゆさま

まゆまゆさん!
あたしもジュリー思い浮かびましたよー!
そしてあたしの母までもがカサブランカって伝えたら、ジュリー熱唱してました(笑)
ニケさんちにも書いてあったし☆
さすがジュリー。エヘヘ。

本当に本当に楽しみになってきましたネ!
なんだか豪華すぎる布陣ですよね。ドキドキ・・・・

そしてきっとそんな外堀に負けない舞台にしてくれますよね、ユウヒさんは!

まだまだ先は長いですが、楽しみに待ち侘びましょう☆☆
早く先行画像が見たい~~♪


○君の瞳に乾杯!/YSさま

まさに!YSさまのおっしゃるとおり!
素晴らしい寄港地に恵まれて明後日からの航海が楽しみになって参りましたネ!

キャプテンを信じ、まずは熱い暑い博多で鬼に会い。
そして、砂塵吹き荒れるモロッコへと漕ぎ出して参りましょう!

みんなで素晴らしい航海に出来るよう、キャプテンを強力にサポートして参りましょう☆☆


○日々流れ、流れ、流れ・・・・/ヒメジョオンさま

ヒメジョオンさまお久しぶりです!コメントありがとうございます。

某J!存じ上げておりますです~。
あたしも実は・・・・人生の半分以上を某5人組バンドグループのファンとして過ごしておりまして。デビュー前から追っかけ生活を数年間送ったこともありますた(遠い目・・・)
今も彼らや、別の最近国民的な人気となっている某5人グループのファンだったりして☆

でも最近はそんなにコンサートに出陣することがなかったので、そんなことになってるとは!
昔はそこまで酷くはなかったんですが・・・・

あたしの周りにJファン結構いるので、取れなくても手数料取られるとか聞いてはいて、あこぎや~と思っていたんですが、よもやそこまで凄まじいなんて!
恐ろしくファン泣かせですネ;;;;;;

でも好きだから、申し込んじゃうし、行っちゃうんですよね;;
ちくしょー!ですねー!!
でもやっぱりJって楽しいから、やめられないんですぉね・・・っ!


○再始動☆/yuさま

きゃー!
素晴らしい情報をありがとうございました。

そ、そうなんだ・・・・!
嬉しすぎます。

またかなみんに会える!
しかも素晴らしい女優さんたちとの共演で、また違う一面を観ることが出来そうですネ!
ああー楽しみ・・・・ドキドキです。

貴重な情報をありがとうございました!!


○再始動☆/かまぼこさま

そうなんですよー。
うりさんのブログとは、あたしもまだ自分がブログを始める全然前に出会って、本当に本当に大好きなブログさんだったので、そう言って頂けてほんとに嬉しいデス。

あんなにステキなブログをうちを通じて知って頂けたなんて!
サイコーです。

娘役好きにとって、神様みたいなうりさんなので、あたしもブログを通じてお知り合いになれて本当に幸せだったんですよ。

うりさんみたいに娘役ちゃんを愛してゆきたいって、今でも憧れている方デス。

そして勿体無いお言葉まで・・・ありがとうございます//
そんな風に言って頂けてとても幸せだし嬉しいデス。

ユウヒさん、そして大好きな娘役ちゃんたちへの想いをこれからもぐんぐん綴って参りますので、これからもどうぞよろしくお願いします♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

