お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お月さまをみてる。についてTOPブログについて ≫ お月さまをみてる。について


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お月さまをみてる。について

☆初めていらしてくださった方へ☆ 2013.4追記修正


はじめまして。
ケイと申します。


人生で初めてヅカを観た日にご贔屓に出会って雷に打たれ、
そのまま坂道を転がり落ちて、落ちて、落ちて、
その最愛の方をご卒業までお見送りし、ファン生活を全うしました。


思えばあれは2005年の月エリザ。
あの頃はまだエリザベートを男役の人がやっているのだと言われても、意味が分からず、
出ている人が全員同じ顔に見えて、きりやんルキーニがパレードでヒゲ取っちゃったらもう誰だか分からなくて、「そうかールキーニは最後には出てこないんだー」と素で思っておりました。

そんな私も劇場へ通いまくりの日々を経て月組生はほぼ判別出来るまでになりました。
人間やれば出来るんだなー。

基本は月組中心だったのですが、2008年1月26日をもって花組ファンへの仲間入りをさせて頂き、いつの間にやら花組大好きっ子になりました。

そして、2009年8月3日、宙組ファンとして第一歩を踏み出しました。
それからずっと、ご贔屓のご卒業後も、今に至るまで宙組は大切な贔屓組。
舞台の隅から隅まで、組子ちゃんみんなが大好きデス。


全組まんべんなく観るのが理想ですが最近は、

宙>>>>>花>>>>>>星=月=雪

という感じです。
宙と花が格段に多いかな・・・・



ジェンヌさんには激甘姿勢を貫き、ご贔屓以外は特に娘役ちゃん寄り目線でございます。



永遠に一番:大空祐飛さん


大好き:蓮水ゆうやさん

愛しい方々:春風弥里さん、七海ひろきさん、桜咲彩花さん


OGでは、現役よりたくさんの方が大好きでしたが、現在は彩乃かなみさん、桜乃彩音さん、お二人がまた別格の存在です。
   


※暑苦しくご贔屓を語ったお題バトンはこちら→お題バトン「大空祐飛」


本拠地は東宝・青年館。
大空さんのご卒業後はあまり遠征もしなくなってしまって><
でもムラは今でも大好きな故郷と勝手に思っているので年に数回はこれからも行きたいなぁと思ってます。

日常は仕事に忙殺され、時々気絶しそうになる、しがない冴えないOLです。
文才がなく言いたいことをまとめられないイタイ子で、長文過多です。

こんな私のグダグダなブログですが、どうぞよろしくお願い致します!!!


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年07月08日(Wed) 17:44
Re: はじめまして!リンクのお知らせ
編集
はじめまして~!
コメント&リンクのご報告ありがとうございます!
先ほどお邪魔させて頂きました。

こちらからもリンクさせて頂きました。
これからどうぞよろしくお願いします!

2009年07月09日(Thu) 23:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月08日(Wed) 16:38
コメントありがとうございます!
編集
mayuさんこんばんは!
コメント、そして情報もありがとうございました~~!

おかげさまで無事本日までコンプリートすることが出来ました!
東北がちょっと難しいかな、と思っているので仙台いらっしゃるということで何卒~よろしくお願い致します~~と厚かましく思っております;;ありがとうございます!
今日の武蔵野も盛り上がったようですね!
いいないいな~!

私も名古屋と相模大野は参ります☆
ご一緒に盛り上がりましょう~~☆

ブログもされているのですね!
是非今度URLなど教えて頂きたく~遊びに行かせて頂きたいです!

これからもどうぞよろしくお願い致します。
コメント、拍手、そして貴重な情報もありがとうございました!!


2010年09月09日(Thu) 23:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月12日(Sun) 08:49
アドリブ情報ありがとうございます!!
編集
ゆりゆりさんアドリブ情報本当にありがとうございました!
無事ゆりゆりさんのご協力もあり、名古屋までコンプリートできました!

東北、北海道は皆様のお力頼みになってしまいますが、なんとか頑張って相模大野まですべてコンプリートしたいと思います!

本当にありがとうございました~~♪♪
2010年09月12日(Sun) 23:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

