お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 10月14日出。TOP滝の白糸 ≫ 10月14日出。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10月14日出。

初の明るい時間の出待ちに行ってきましたー。
三連休の最終日です。

今日は初めて窪田くんのお姿をお見送りすることが出来。
大きなマスクをしてぽてぽて歩いててきゃわ…とときめいてしまいました。
アリダ♡

祐飛さんは本日は少しゆっくりめでした。
昨日もボーダーニットにレギンスと聞いていたので、す、す、スカート!と変態な私が発動していたのですが、パンツスタイルでした☆
でも今日もとっても素敵な祐飛さん。

○黒ハット
○黒サングラス
○黒っぽいストール
○胸元にグラフィックのパーカー?トレーナー?風の上着
○スキニージーンズ
○ピンヒールの黒ブーティー
○髪の毛を後ろでちょこんとまとめてました☆

パンツスタイルではあるのですがとっても細身のスキニーにブーティーで女子テイスト満載で素敵でした♡
現役時代とはやっぱり違い、少しずつお洋服を女子方面に移行されていますが、それが本当にどれも祐飛さんに似合っていらして自然に素敵なお姉様スタイルで、本当に毎回キュンキュンします♡

明るい所でお会いする祐飛さんにぽーっとなってお手紙を渡す手が震えましたー><

祐飛さんは今日もニコニコしながらありがとー、ありがとー、ってひとりひとりにお顔を向けて下さりつつ受け取ってくださいました。
なんとなく同じ目線でこんなにゆっくり祐飛さんにお手紙を渡すのは初めてなので、ポーっと見つめてしまいます。
キモくてごめんなさい祐飛さん!!

最後はお手紙を袋に入れて、じゃあねーお疲れ様でした!とニコニコしながら手をフリフリしつつ車に向かわれ、車からも窓を開けてフリフリーってして下さいました。

はー。
本当に満たされます。
祐飛さんの穏やかで優しい雰囲気に心がホコホコします。

週中でまたお甲さんと祐飛さんに会いに行けるのでそれまでお仕事頑張りまーす。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

