お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 10月12日出。TOP滝の白糸 ≫ 10月12日出。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10月12日出。

出待ちに行って参りました。

今日の祐飛さんは!
もう!
とにかく!
信じられない可愛さ!
ありがとう!
生きてて良かった!

○チャンピオンのぽんぽん付ニットキャップ
○サングラス
○デニムシャツのオールインワン、パンツがショート丈!!!!
○黒っぽいタイツ
○ニーハイブーツ
○レッドブラウン系のネイル


ほげーーーーーーーーとなってしまうくらいきゃわきゃわMAX祐飛さん!!!
カジュアルだけどフェミニンといいますか、本当に可愛いコーディネートで、可愛くて可愛くて転げ回りたいくらいでした。
だって!祐飛さんの!ショーパン!!_(:3」∠)_

現役時代からお見掛けしたことのあるニットキャップなのに!
お洋服が違うと!
あんなにも印象が変わるのですね!
耳の辺りから髪の毛がちょっとだけ出てるのも可愛すぎた…
今日は結んでなかったです。

ひとりひとりからありがとーありがとーってニコニコお手紙を受け取ってくださり、受け取る度にふに、っと微笑んで下さるので私はもうメロメロでした。

最後にじゃあねー!お疲れ様ーまたねー!ってニコニコおててを振って車までトコトコ歩いて行かれ、またちゃんと窓を開けてバイバイして下さいました。

もー可愛いしほんわりしてるしニコニコだし、舞台の上のお甲さんとはまた違って、オフも本当に素敵な祐飛さんに改めてメロメロになっています。

はー。
しかし今日のお洋服は最高に可愛かった!
後ろのポケットに刺繍が入っててそれもなんだか可愛かったです♡

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

