お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 白鳳の貴公子 イメージキャラクター!!TOP祐飛さん ≫ 白鳳の貴公子 イメージキャラクター!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白鳳の貴公子 イメージキャラクター!!

本日は怒涛の更新でございます。
へへへ。
情報が一気に盛りだくさんなんだもの!

こちらは文化的なお仕事でございますね。
興福寺は母が好きなお寺なので元々馴染み深かったのですが、今回その創建1300年の記念に展覧会が開催されまして、その中の見どころのひとつ、「銅造仏頭」の音声ガイドを祐飛さんが務められるそうですよ!皆様!

興福寺創建1300年記念 国宝 興福寺仏頭展 公式ホームページ

この銅造仏頭は破損している仏頭でありながら国宝指定されているもので、白鳳の貴公子とも呼ばれているそうで!
その!イメージキャラクターに我らが祐飛さんが選ばれたそうです。
ほほほ。もう女優さんなのに。貴公子。むふふふ。

実際の奈良の興福寺に私は一度しか行ったことがないのですが、上記したように母が好きなお寺で、今回の展覧会も母が行く!と鼻息荒く話していたので開催されることは知っていたのですが!
よもや祐飛さんがそのような形で参加されるとは!
とても嬉しいデス。

母にくっついて一緒に行かなくては。

10年弱娘がファンであるにもかかわらず、動いている祐飛さんも見たことがなく、お声も聞いたことのなかった母が、こんな形で祐飛さん(のお声)に触れることになろうとは!
なんだか不思議です。

何はともあれ楽しみ。
母の影響か元々仏像も好きなので、この展覧会は楽しみに行ってみたいと思います!!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

