お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ プルミエール!TOP祐飛さん ≫ プルミエール!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プルミエール!

10月のコクーンに気持ちは飛んでおりますが、まずは祐飛さん、今月末からWOWOWで宝塚プルミエールのナレーションのお仕事がスタートしますね!

宙組のテルさんはもちろん、まゆさん、まさおくん、えりたん、と祐飛さんにとって馴染みのある、ご縁の深い方々がトップを務められているこの時期にナレーションをご担当されるというのはなんだか感慨深く、皆さんにどんなコメントを寄せるのかとても楽しみデス^^

祐飛さん、まじめにお話に聞き入っちゃったりして^^
うふふふ。
いっぱいお話していただきたいですね~☆

ゆうさんからのバトンタッチというのもご縁を感じます。

組替えを通じて祐飛さんはたくさんの方々とご縁がありました。
それがご卒業されて数か月の時を経て今、また色んな広がりというか、ワクワクを広げているのが嬉しいデス。

祐飛さんがご卒業された後、私はどんなふうになっちゃうのかな、と思ったけれど、変わらずに楽しく宝塚を見続け、そして信じていた祐飛さんの活動が発表されて、今本当に幸せデス。

とりあえずご卒業特番をみるために契約して、その後解約してしまったWOWOWさんに加入しなおさねば!

ちゃんと手続きをして、プルミエールファーストランはしっかりテレビの前で祐飛さんのお声を聴きたいと思います!

楽しみですね~~~☆☆

こんな記事が書けて本当に私、幸せデス!!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。