お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝!上方花舞台初日!!TOP祐飛さん ≫ 祝!上方花舞台初日!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝!上方花舞台初日!!

祐飛さん、上方花舞台初日、おめでとうございます!!

御卒業後初舞台、いよいよですね。
私は明日日帰りなので本日の初日は観ることが出来ないのですが、一日ソワソワだと思います><

7月1日から今日まで、7ヶ月長かったけれど、また舞台の上に立つ祐飛さんを観ることが出来るなんて本当に幸せです。

祐飛さんの第二章、その1ページ目にどんな世界が広がっているのか。
私もしっかりと自分の目で、その世界を見つめたいと思います。

素晴らしい二日間、素晴らしい再出発の門出となりますように!!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

