お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ カレンダー!TOP祐飛さん ≫ カレンダー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カレンダー!

昨日、我が家にもゆうひさんのカレンダーが届きました。
はい!そうです。
ゆうひさんの退団の折に発売された4種のDVDを購入して応募するキャンペーン。

週頭あたりから徐々に届いた~というお声をTwitter上などで見かけていて、まだかなーまだかなーって首をながーーーくして待っていたのですが、昨日やっとやっと我が家にも届いたのでした。

写真は華やかなりし日々、クライマックス、そしてサヨナラショーのものでした。
本当にステキで、綺麗で、素晴らしい写真のチョイス!!

届いた嬉しさでわー!ってなって開封したら、図らずもあの頃の思い出がぶわーーーっと蘇ってきて、色々なことが思い出されて、涙もぶわぶわーってなってオイオイ泣いてしまいました><

やっぱりゆうひさんは私にとって本当に本当に特別な方なんだなぁ、と改めて感じたりして。

2013年もこのカレンダーを眺めながら、毎日をゆうひさんと一緒に過ごせるなんて幸せ。
TCAさんの写真チョイスは本当に神がかっていて、感謝しかありません。

今年も残すところあと約1週間。
一生忘れられない2012年。

カレンダーを眺めつつ、またちょっと感傷に浸る師走なのでした。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

