お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ いよいよ!TOP祐飛さん ≫ いよいよ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いよいよ!

祐飛さんの退団後初のお仕事が発表されました!

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/669010/210637/74639425

このブログに詳細が掲載されています。
Twitterでこちらをあげてくださっていた方がいらして公式発表されたことを知ることが出来ました。
ありがとうございました。


待ちに待ちに待ちに待った発表。
ご出演を知った時は、声にならない声が出て、部屋中を転がり回り、何があっても!行く!よ!と叫びました。
この決意、なんだか博多座のお披露目を思い出すぜ!

ブログを読んでみると、主催の上方文化芸能協会は、司馬遼太郎さんが始められたものなのですねぇ。
来年は30周年の記念年ということで、長く続くこうした演目に祐飛さんがご出演されることがしみじみ幸せで‥…

そして玉三郎さまと同じ舞台に立たれるということで!
うわわわわ!とあたふたしているのですが、その舞台を拝見できる幸せも抱きしめています。


ああ、祐飛さんにお会いできる。
本当に本当に本当に本当に。
嬉しいです。

この日を待ち侘びていました。

当日はなんだか嬉しさで頭がぱーん!ってなってしまいそうですが、舞台に立たれる祐飛さんのお姿をしっかりと焼き付けたいと思います。

Comment

編集
おもしろい!
2012年11月23日(Fri) 10:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【いよいよ!】
祐飛さんの退団後初のお仕事が発表されました!http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/669010/210637/746394
2012年11月21日(Wed) 00:34
