お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 祐飛さんスペシャルTOP祐飛さん ≫ 祐飛さんスペシャル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祐飛さんスペシャル

祐飛さんの祐飛さんによる私達みんなへ向けた、待ちわびた宝物みたいな番組がとうとう放送されました。

私が大好きな大好きな祐飛さんのまま。
見つめ続けてきた祐飛さんのまま。

あもたまさん、ちやちゃん、そしてゆうさんの暖かで優しいナレーション。
祐飛さんの耳にはキラキラピアス。

祐飛さんはいつだっていつだって独り善がりじゃなくて、私達ファンのことを本当に大切に思って下さっていて、それを退団後も貫いてくださっていて。
今日祐飛さんが番組を通じて伝えてくれた言葉たちは、全部私の知ってる大好きな祐飛さんそのままだった。


夢に生きていた祐飛さんに、私は恋をして、沢山の宝物と幸せ、かけがえのない想いをいっぱいいっぱいもらって、祐飛さんと過ごしたすべての日々が愛しく大切な想い出なのです。
この記憶は一生私の中に残り続けるでしょう。


祐飛さんを追いかけた自分自身に、一片の悔いもないと今日、心の底から確信できた。
私もまた、もう一歩先に踏み出せたんだな、と。
そのきっかけはやっぱり祐飛さんにいただきました。
祐飛さん、ありがとうございました。


さあ、第二章。
祐飛さんはどんな未来に進んで行かれるのでしょう。
どんな未来でも私はワクワクしながら祐飛さんについていきます。

これからもずーーーーっとずーーーーっと。
祐飛さん、大好きです。
私の一番大好きな、大切な、愛しい方です。


しかし…
ブルーのボーダーにメガネの祐飛さんは反則だ!!
同じこと3回言っちゃう酔っぱらい祐飛さんも反則だ!!
カワイイカワイイカワイイーー!!
ゴロンゴロンゴロン(*´ω`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【祐飛さんスペシャル】
祐飛さんの祐飛さんによる私達みんなへ向けた、待ちわびた宝物みたいな番組がとうとう放送されました。私
2012年11月21日(Wed) 00:34
