お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日アドリブTOP華やかなりし日々/クライマックス ≫ お誕生日アドリブ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お誕生日アドリブ

ゆうひさんのお誕生日に、ゆうひさんの公演を観られる幸せに乾杯!!

アドリブも愛に溢れてました。

☆華やかなりし日々

クラブヴィーナスの場面。
幕が上がると、普段は座ったまま談笑するロナウドとニックですが、おもむろにニックが立ち上がり、兄貴!誕生日おめでとう!!!!って杯を上げて音頭を取ると、ヴィーナスのお客さんたちも、私たち客席も大盛り上がり!!

年に一度のめでたい日なんだからじゃんじゃん飲めよー!ただし兄貴の金でな☆☆とオチまでついて、ゆうひさんも爆笑しながらなんだよ、それ!とか言ってました。

私は大笑いの後、みっちゃんの本当に暖かなアドリブに号泣してしまって。

この場面って、構図が少しラスパのスコットとヘミングウェイの場面に似てたりするし、前からなんとなく特別な感覚があったんですが、加えて主に博多座からのみっちゃんとの色んなことが浮かんできて、涙が止まらなくなっちゃって。

ほんとに暖かい空間でした。
ゆうひさんもすごく嬉しそうだった。



☆クライマックス

こちらは予想できた、LOVE YOゆーひの場面。

ゆうひさんが客席降りしてる時、銀橋のみんながすごいニヨニヨしてて、みちともなんてすれ違う時頷きあったりしちゃって、なんだよー!どうするんだよー!って、思ってたら!!

ゆうひさんは元気にもっと言ってーーーって手のひらでコイコイ、ってやったりご機嫌にみんなを煽ってたんですが。

アイラブアイラブゆーーーひ!

の所が、はーぴーばーすでー、はーぴーばーすでー、ゆーーーひ!に替え歌になり!

ゆうひさんが銀橋に戻る、その後ろ姿がもう、なんか嬉しくて笑っちゃってるのが伝わってきて。

銀橋ではみっちゃんやともちんがすんごいどや顔で。

客席は拍手喝采でした(´∀`)

最後はいつも以上の特大のセンキューーー!をいただきましたよ!

みんなの気持ちが溢れてて、ほんとーーーに、嬉しかったです。

大好きな人のお誕生日を、大好きな人たちが目の前でお祝いしてくれるのが、本当に本当に本当に幸せでした!!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

