お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 6月14日入り。TOP華やかなりし日々 ≫ 6月14日入り。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6月14日入り。

お天気も良く、気持ちのいい入りでした!
今日もゆうひさんすごくかわいかったー!

○黒ニットキャップ
○黒ジャケット
○黒インナー
○☆柄ストール
○☆柄パンツ
○黒靴下
○白ライン黒靴
○サングラス
○紫ボッテガ

靴下が片方だけくしゃってなってて片足だけ足首が(´∀`)
やばいー!!

最近靴下にやられますー。
ほんとに可愛い!!

ニコニコと車を降りられて、そのままお手紙渡しスタート!
時々頷きつつ、お手紙の受け取り方もパシッパシッて感じでとってもお元気そうでした^^

最後はバッグにお手紙を入れて、低いけど大きなお声で、いってきまーす!って手をブンブンって振ってくださり、珍しく振り終えた後に端の方にもう一度、じゃ!って感じに手をバシッと上げてから楽屋口に進まれました☆
そして楽屋口からも全体を見渡しつつニコニコと手を振ってくださいました!

☆柄コーデがまた見られたー!
しかもすっごいご機嫌さんだったー!

今日は新公だし、ゆうひさんもワクワクモードでしょうか(*´ω`*)
とっても嬉しい入りになりました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

