お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 6月12日出。TOP華やかなりし日々 ≫ 6月12日出。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6月12日出。

とうとう雨でしたー。
雨合羽出陣でした。
しかし、雨合羽によりそれほどツラくなく、偉大なり、と思っておりました!

今日は檀ちゃんやあひちゃんがいらしてて、客席も豪華でした^^

そして出ですが、ゆうひさんがすごーい可愛かったんですよ!

勿論雨に慣れてないゆうひさん。
少し風が強く吹いたタイミングでご登場だったんですが、お天気レポーター並みに傘を両手で持って、かなり傘をふかーく頭に近付けてさしてて、お手紙を受けとるものの、何故かお口がぱくぱくして、傘をさすのに慣れてない自分が可笑しいのか、ニヨニヨされていて、サングラスなので勿論目は見えないんですが、なんとなく雰囲気は目が泳いでる、っていうか、あわあわしてる感じで!
バイバーイ、って言いながらもやっぱり両手で傘押さえてて、もーほんとに可愛すぎた!

もう一方の端に立ってる代表の方からもお手紙を受け取ると、ゆっくり車に向かって、ゆっくり傘を閉じて、にーって笑ってバイバーイ、ってしてお帰りになりました。

あえて表現するなら傘をさすのがたどたどしいゆうひさん^^
ほんとに可愛らしかったです。

流石ソーラーパワーな晴れ女ゆうひさんです!

ふー。
ええもん見たわー(´∀`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

