お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 6月3日出。TOP華やかなりし日々 ≫ 6月3日出。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6月3日出。

最後の組総見でした。
客席も豪華でしたよー。

さえちゃん、ほしなゆりちゃん、そのかちゃん、ともみん、そしてそして、私の愛しの彩音ちん!!
っつっても彩音ちんのお姿は見られなかったのですが…
お美しいさえちゃんは黒のパンツスーツで素敵でしたー。

総見ということで客席も盛り上がり、出もその興奮覚めやらずって感じでした。

初日ほどじゃないけどすごい人数だったー。
で、そのためギャラリーの人なども入り交じりカオスでした!

ゆうひさんは・・・

○黒ハット
○サングラス
○ロングカーデ

くらいしか記憶にない!
お手紙を代表の方から受け取られニパッと笑ってありがとー!ってみんなを見渡すようにしてくださったゆうひさんにきゅーーーーん、としてる内に私の視界からゆうひさんが消えてしまったため(>_<)
お洋服がちゃんと見えませんでしたー。

ゆうひさん、さえちゃんとお出かけだったようですよ(*´ω`*)

明日は休演日。
ゆっくりお疲れを癒せるといいな!

ゆうひさん移動日からの舞台稽古からの一週間、お疲れ様でした!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

