お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 6月7日出。TOP華やかなりし日々 ≫ 6月7日出。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6月7日出。

平日なのに結構な人数でした。
今日はゆうひさん出てくる前に88の面白い絡みがまた見れました(´∀`)

今日はともちん、かいちゃん、少し間を置いてちー大が晴海通りの方にお帰りだったんですが、ちーちゃんが楽屋口過ぎたあたりで振り返って道行く一般の方を避けつつ会の方たちに手を振ってたら、その一般の方の後ろにいた大ちゃんがすかさずちーちゃんに手を振り返す、というミラクル!

ちーちゃんは笑いながら大ちゃんじゃないし!みたいなツッコミを入れてました。
大ちゃんがそれに何か答えて、その後皆で大爆笑してたー!
ほんとに、大ちゃんなんなのー!
愛しすぎますね。

ゆうひさんはゆっくりめの出で、今日はすみ花ちゃんも、お見送り出来ました。
パンツで可愛かったー(*´ω`*)


ゆうひさんは朝と同じお洋服で、代表の方からお手紙を受けとると、ありがとー、と言ってふにん、と微笑まれました。
その後もバイバイしつつ車まで歩かれてました!

最後もバイバーイって、手を振って車に乗り込まれ、お疲れー、って窓からフリフリしてお帰りになりました。

明日は一回公演。
入りだけ行けたら行きたいな!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

