お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 6月5日入り。TOP華やかなりし日々 ≫ 6月5日入り。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6月5日入り。

行ってきました~!
今日は友の会貸切のせいなのか、朝なのにギャラリーが凄かったです!

○黒ハット
○薄ベージュロングカーデ
○☆模様のオフホワイトのストール
○☆模様のダボっとしたベージュ?オフホワイト?のパンツ
○黒の白ライン靴
○白っぽいバッグ(バレンシアガ?かな?たまにしか見ないバッグ)
○サングラス

もー何が可愛いってストールとパンツがお星様模様で、ほんとーーーに可愛かった!
星柄ラバーとしては、ゆうひさん、そのストールどこのですか!!ってお伺いしたいほど可愛かったです。
サマーストールなのか、ふんわりめに巻いていて、そこから見えるお顔が更にふんわりモードできゅんきゅんしました。

車から降りた時のフニってした笑顔が信じられないくらい可愛くて、お洋服も可愛くて、なんかもう可愛くて(もう分かったよ)ほわーってしたままお手紙をお渡ししました。

最後はお手紙をぽすん、とバッグに入れて、トストス歩きながらいってきまぁ~す!って手を振って楽屋口に向かわれました。
楽屋口からもフリフリってしてくださって、もーほんとに今日は!ヤバ過ぎるゆうひさんの可愛さ!
星柄万歳!!と叫び出したかったデス。


あと、88コンビも可愛かったですよー。
2人で同じくらいに来たんですが、ちーちゃんの方がちょっとだけ早くお手紙を受け取り終わって、楽屋口に向かってて、ちーちゃん入る前に手を振り忘れて、扉のあたりで、あ!ってなってて、でもそのまま進んで行ったんですが、後ろを歩いてた大ちゃんが、会の方たちが見えるところで手を振りながら、扉の所にいるちーちゃんにおいでよーって手招きをしてて、そしたらちーちゃんはそのままいっちゃって、あーちーちゃーん、みたいな感じで手を振りつつ何故かペコってして、待ってよ~みたいな感じで楽屋に入られました。
(すっごい分かり辛い描写ですいません・・・・)

ほんとにあの人たちなんなの!
大ちゃんほんとにカワイイし、や、やべってなってでも手招き大ちゃんに応えずにスタスタ行っちゃうクールなちーちゃんがほんとにいつもの2人を表してるようでみんなで笑ってしまいました。
大ちゃんの、ありーって感じのお顔がほんとに可愛かったんですよ。

そんな感じで今日の入りは大変楽しくホンワカでした。

さー夜まで頑張って仕事じゃ!
星柄万歳!(まだ言ってる)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

