お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ YUHizm 7TOPYUHizm ≫ YUHizm 7

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

YUHizm 7

公演が始まってしまったのですが、YUHizmの曲目をとにもかくにも残しておきます。
振り返りも余裕があればしたい・・・が・・・・!


As Time Goes By(カサブランカ)

Cry me a River
Americano
Speak Low

~MC with かちゃ~

ニコライとプガチョフ(黒い瞳) withかちゃ

炎の巫女(太王四神記)
恋の歌(あかねさす紫の花)
うす紫の恋(大江山花伝)

~MC with せーこちゃん~

僕はママの鏡だから(エリザベート) withせーこちゃん

ボンジョルノ・自由の女神(ヴァレンチノ)
キミは小兎(誰がために鐘は鳴る)
Life(THE LAST PARTY)

~MC with ちーちゃん~

Maybe My Bary(グランドホテル) withちーちゃん

Love can't happen(グランドホテル)
We'll take a glass together(グランドホテル)
たどりついたらいつも雨降り(ファンキーサンシャイン)
主役は俺だ(銀ちゃんの恋)

~MC with あおいちゃん~

Fugue for Tinhorns(ガイズ&ドールズ) withあおいちゃん

このひととき~初めての恋(ガイズ&ドールズ)
運命よ 今夜は女神らしく(ガイズ&ドールズ)
NICE GUY!!(NICE GUY!!)

~MC with みんな~

That's LIFE

アンコール  セ・シャルマン




とにかく楽しくて楽しくて楽しくて素晴らしいディナーショーでした!

公演の曲は勿論どれも思い出深く、あとはグランドホテルのLove can't happenがものすごく個人的に好きな曲だったので、これをゆうひさんに歌ってもらえるなんて夢のようでした。
DVD収録・・・グランドホテル大丈夫なのかな・・・心配・・・
ちーちゃんとのMaybe my babyも最高だったので、なんとか映像に残ってくれる事を祈ります。
ニュースでは流れていたので・・・・・


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

