お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 東京変更点TOP華やかなりし日々/クライマックス ≫ 東京変更点

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京変更点

自分で把握できた範囲で・・・・

<華やかなりし日々>

○最初のパーティー場面、ロイとロナウドの会話場面。ロナウドがロイ、と呟き、ロイはロナウドに詰め寄ってお金の無心をするようになりました。会話から、すでにロナウドがロイにお金を渡しており、それでは足りない、と更にお金を要求している様子。ロナウドがプイってするとロイが激高し銃を構えて、そこからはムラと同じです。

○フォーリーズのオーディションで、うららちゃん、みこちゃんと共にあこちゃんも合格、一方であおいちゃんはアピり過ぎて本を落としてます^^

○ジョージ、アンナ、踊り子ちゃんたちの立ち位置が若干変わってるかな?

○ジュディの楽屋でのアーサーとロナウドの会話で、移民・・・だったんですね、という台詞がなくなりました。加えて2人の会話中のジュディの心情が後半ずいぶん変わった気がします。東京では、ジュディがよりロナウドに寄り添っているというか、二人の距離がムラより近い気がする。アーサーが移民街、という言葉を口にした時のジュディの表情がムラとはまったく違います。ロナウドの生い立ちをこの時の彼女はより深く知っている感じがして、だから他人がいる場所で彼を「ウォリスキーさん」と呼ぶことに説得力が増したと思います。

○ジーグフェルド・フォーリーズのショーからブランコが消えました!!


変更点?ではないけど、初日はロナウドの年齢設定が下がっているように感じました。
可愛すぎて、心臓がおかしくなりそうでした。
その可愛さ、無邪気さを持つ詐欺師っぷりが本当にステキで、そんなロナウドだから、ジュディとのストーリーがすごく自然に感じられました。
今後どうなっていくかなー?
(2日目時点では少しムラに年齢が戻ってきてた・・・かな?)



<クライマックス>

○ビリヤード場面、れーれのスライディングのやり方が!変わりましたよ!(これは変更点では決してない)

○モンパリ、みっちゃん登場時には娘役とカンカン娘たちのみ、てるさんと男役が後から登場になりました。その分てるさん、みっちゃんの動きが変わりました。

○ロケットにはもんちやら春瀬くんやらりあんちゃんやら私の目移りする面々がご登場です。上級生、流石の貫禄です!初舞台生のロケットは特別だけど、この宙組っ子たちの加わったロケットはまた別物みたいです。好き!



芝居、ショーを通して、東京ってやっぱり・・・大劇場に比べて小さいんだなーって感じた。
なんだろう、いつもここまで感じないんだけどなー。
今回いつも以上に大劇場に通ったせいでしょうか?
ロナウドの客席登場で一番それを感じたかも。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

たった14日間!最速のビリヤード上達法をお教えします!
手玉を自由自在に操り、ゲームを支配できるようになるビリヤード上達法を初公開します。たった14日間でビリヤードの腕前がプロ級になる秘密の方法をぜひご覧ください!
2012年06月09日(Sat) 08:08
