お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 6月1日初日出。TOP華やかなりし日々 ≫ 6月1日初日出。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6月1日初日出。

やっぱり東京凄いな!というお稽古待ちとは比較にならない人数でした!
劇場前に人が溢れてる感じ!
圧倒されつつガードに入りました~。

心配された雨は途中でポツ、ポツ、と少しだけきたのですが、宙っ子たちが出始めると止むというソーラーパワー全開の初日出でした。
初日の出というと、まさにソーラーパワーと日々叫んだあのトラファンのゲリラ雷雨がいつまでも記憶に残っておりますが><
今回は大丈夫でしたよ~!

生徒さんたちは初日でしたがまばらな出でして、下級生を愛でつつ待って、待って、待って、それでも待って、もゆうひさんはいらっしゃらず~・・・
ともちんをお見送りして、残るはトップコンビだけだよ!という頃、楽屋前にテレビカメラと音声さんが待機・・・
あれは?って思ってたらゆうひさんが出てこられました~!

撮影用で、サングラスではなく、黒縁メガネだったーーーー!!!
初日からゆうひさんのおめめが見られたーーーーー!!!
ぎゃーーーー!!!!

ということで、カメラさんを先頭に、ゆうひさんは各ブロックの代表の方からお手紙の袋をニッコニコで受け取られてました~!
撮影仕様ということもあるかと思いますけれども!でも!可愛くて笑顔のゆうひさんにどっかーーーんとなりましたよーもうもう><
長いこと待った辛さも朝から積もった疲労感もぶっ飛ぶ笑顔!
ニッコニコでほんわりしてありがと~~っていうお声が聞こえて、ゆうひさんの目がみんなを見渡してくれて、こんな幸せがありましょうか!いや、ない!

長すぎるガードでしたので、もう帝国側に行かれたゆうひさんのお姿を見る事は出来なかったのですがテレビカメラのライトの明るさでかろうじてゆうひさんのいらっしゃる場所を把握し、またエアバイバイしときました^^

もー本当に可愛かった!
そしてやっぱりコートがすっごくステキだった!

初日からゆうひさんの笑顔をお見送りでき、本当に幸せでした。
ゆうひさん、一ヶ月どうぞよろしくお願い致します!!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

