お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 5月31日お稽古出。TOP華やかなりし日々 ≫ 5月31日お稽古出。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5月31日お稽古出。

涼しい風が吹いてました。
いよいよ最後のお稽古待ち。
時間が会社帰りでも大丈夫な頃だったので、人数も多めでした。

待っている間に8889男子4人揃い踏みで楽しかったです☆
かちゃかいのイチャイチャやちーちゃんに夢中になって場所を誤る安心の大ちゃんクオリティが愛しくて、こうしてガードに入って皆を見るのももうすぐ終わりだなーって。
考えたらしんみりしてしまう…んですがその時は楽しすぎて大笑いしてしまいました。

ゆうひさんは朝と同じお洋服でスタスタッと楽屋から出てこられました。
お手紙を受け取る間、ふんわりと微笑まれているようなお顔で、時々こくん、と頷いてるのがとっても可愛かったです。

お手紙をお渡しした後は楽屋口の方に来てしまったため、それ以降はゆうひさんのお姿は見られませんでした。
最後もいらっしゃるであろう方向に手を振ってみました^^

いよいよ、明日から公演が始まります。
一日一日が、かけがえのないものとなるでしょう。

一ヶ月、ゆうひさんを見つめて真っ直ぐに過ごしたいと思います!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

