お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 5月31日お稽古入り。TOP華やかなりし日々 ≫ 5月31日お稽古入り。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5月31日お稽古入り。

いよいよ5月も今日で終わり。
一年で一番好きな季節が終わってしまう…
そして、ゆうひさんの初日が幕を開けまする。
やべ、早くもセンチメンタルになりそうなので本日のゆうひさんを!

○黒ハット
○黒ストール
○上半分だけ黒い模様の入ったゆったりめの白のニット
○黒の細身だけど膝上が膨らんでるパンツ
○黒のスタッズ付いてるベルト
○白ラインの黒靴
○黒靴下
○紫ボッテガ
○サングラス

パンツの裾をおってて、靴は若干ハイカットなんですか、ゆうひさんの白くて!細い!足首を!拝めました!(変態っぽいからやめてくれる)
しかも黒い靴下がちょっと靴から見えてて本気で可愛かったんですけど!
もーーー(´∀`)

今日もゆうひさんはぽわん、とされてて、ふんわり微笑みつつお手紙を受け取って下さいました。
本当に優しくて穏やかな空気を纏われていらっしゃいますね。

今日はガードの前に車が停まっていてゆうひさんが通りを渡られるとなかなかお姿が見えなかったのですが、通りを渡られつつと、渡り終わって停まってる車を通り過ぎた辺りで二度、バイバーーイってお声を出しつつにゅん、と笑って手を振ってくださり、最後に楽屋口でも、もう一度フリフリしてくださいました。

ふわーーーーーー(´∀`)
ふわーーーーーー(´∀`)

今日も仕事頑張る!!といきり立つほどゆうひさんからまたパワーを頂きましたぞ!!

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年05月31日(Thu) 12:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

