お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 5月30日お稽古入り。TOP華やかなりし日々 ≫ 5月30日お稽古入り。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5月30日お稽古入り。

とうとう、ゆうひさんが日比谷の街にいらっしゃいました!
始まってしまう、というなんとも言えない切なさよりも、やはりこの場所でゆうひさんをお迎え出来ること、お会いできることの幸せが勝っていたかな…

ゆうひさんの日比谷での公演は、思い返せば花組以降はすべて極寒ないし猛暑な環境でしたので、今日心地好い風が吹いていて快適な中ゆうひさんを待つのは新鮮でした☆
これからは多分雨とかとの戦いになりそうですが^^;

ゆうひさんは…

○明るいグレーの薄手のニット帽
○明るいグレー?ベージュ?カーキ?のロングカーデ
○ベージュのストール
○ハスキー?オオカミ?のイラストの白T
○黒のダボパン
○白ラインの靴
○紫ボッテガ
○サングラス

でした。
私比でかなり朝早かったんですが、ゆうひさんはほわんと笑顔で、柔らかな表情を浮かべていらして、嬉しかったです。

ふんわりのままお手紙を受け取って下さって、トラックが通り過ぎるのを私たちの前を歩きながら見つめられ、通りを渡るタイミングで、いってきまーーす!と手をフリフリしてこちらを見渡して下さいました。

楽屋口前でも振り返って、バイバイしてくださり、そのまま入られました。

今日も1日頑張れるーーー!!
ゆうひさんはやっぱり私の原動力です。

DSのことが有言不実行になっていて(>_<)
なんとか、頑張りたいです。

さー1日頑張ります!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

