お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ YUHizm 2TOPYUHizm ≫ YUHizm 2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

YUHizm 2

いってきましたーーー!
楽しかった!!!!!!

もっと泣いちゃうかな、とか、寂しさに押し潰されるかな、とか危惧していたんですが、笑ってる時間の方がずっと多かった。

男役大空祐飛さんが演じ、生きてきた役、公演との再会は勿論、出演しているあおいちゃん、ちーちゃん、かちゃ、せーこちゃんとのトークもすっごく自由で楽しくて、男役を突き詰めてこられたゆうひさんが、集大成としてこれまでのご自身の歩みを振り返りつつも、大好きな下級生と一緒に、ふと肩の力を抜いてこのショーを心から楽しんでるのがものすごく伝わってきて、本当に幸せでした。

ゆうひさんはとにかく歌いしゃべり、客席降りもこれでもか!ってあって、もー!本当にステキでしたっ!

SORAの時はたくさん衣装替えをされて色々なゆうひさんが見られて嬉しかった記憶があるのですが、今回はほぼ出ずっぱり。
衣装は三着+αですがどれもまさにゆうひさん!な装いです☆

ここにきてゆうひさん、すごくお歌がうまくなられた、と感じていたのですが、昨日はそれをことさらに感じました。
ゆうひさんもすごく気持ち良さそうに歌っていらっしゃいました。

一人一人とのトークやナンバーもあり、トークは本当にフリーダム!
ゆうひさんがあわあわしたり、にゃはーってなったり、ああ、組子の皆さんといらっしゃる時はこんな感じにカワイイゆうひさんなんだーー!って普段色んな組子さんが語るゆうひさんを、垣間見た気がしました。

個人的にゆうひさんとちーちゃんの並び、2人のトークを堪能でき、発狂するほど萌えました。
ちーちゃんに甘えるゆうひさんという奇跡!
興奮しすぎて鼻血が出るかと思いましたよ!(色々台無し)
はぁぁぁ。
ちーちゃん、本当に格好よくてステキでした…
夜はみー大が来ていて、ちーちゃんが客席降りで2人に絡むのを見て、みーちー大!!!と私の中で喜びのメーターが振りきれました☆
幸せすぎる、俺得すぎるキャスティング。
思い出すだけでぐおってなります。
ふーーーー。

楽しくて幸せであっという間の一時間(トークにより多々延長してました^^)。

最後にYUHizmというタイトルへの想いを語られた時は、改めて大空祐飛さんのファンであることを誇りに思えました。

東京のみ出陣の方も多いと思いますので、ネタバレは来週以降にしますね。

とにかく楽しくて楽しくて忘れられない一日になりました。
ゆうひさんが最後におっしゃいましたが、まだこの夢は続きます。
来週またこの幸せなショーが見られる幸運に感謝しつつ。

ゆうひさん、あおいちゃん、ちーちゃん、かちゃ、せーこちゃん、大介先生、最高の夢をありがとうございました!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

