お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 5月1日入り。TOP華やかなりし日々 ≫ 5月1日入り。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5月1日入り。

遠征最後の入りにいってきました。
少し湿度は高いけど風が強く、晴れてて私の一番好きな季節です。
花粉もおさまってきたし!

今日もだいちゃんや、ちーちゃん、かちゃの入りが見れました☆

ちーちゃん昨日の出も見れたんだけど金髪がほんとに可愛いです!むふふ!ピーター(^ω^)

本日のゆうひさんは、

○黒ハンチング
○サングラス
○グレーストール
○紫グラデニット
○ベージュアーミーパンツ
○編み上げのアーミー風のブーツ
○紫ボッテガ

でした。

今日もぽわーっとした感じで無表情にぱすぱす受け取られておられましたー。

グラデのニットがステキでした!
そして紫ボッテガ!

新公だからパワーを込めて宙組カラーだったのかな??

最後は笑顔でいってきまぁす!といつものようにオトコマエに楽屋に入っていかれました。
フルフル、ってするのも格好よかった(^ω^)ふふふふ。

ゆうひさんに大劇場でお手紙を渡せるのもあと数回となりました。
本当に東京に帰りたくない…
毎日公演を見てゆうひさんをお見送りして、永遠にそうしていたいです。
もーセンチメンタル止まらないです。

でも自分のやるべきことを、ちゃんとやらなきゃ!
ゆうひさんからいただいたたくさんのパワーを原動力に、頑張ります!

東京にいる間に、毎日ついったに呟き続けてるツボたちをこっちにまとめたいなーと思ってます!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。