お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 4月29日出。TOP華やかなりし日々 ≫ 4月29日出。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

4月29日出。

今日はお仕事のためガードではありませんでした。

ひっそりとした花の道は久しぶりでした。
もう少ししたら、もう来ることもほとんどなくなるんだろうな、と思うと寂しさも感じて。
普段の生活圏外でこんなにも馴染み深い、通いつめる場所はここ以外もうないだろうな、と思って。
一人でそんなところでもセンチメンタルになっておりました。

一公演で三回も四回もムラに来ることがいつの間にか当然のライフスタイルになっていて。
不思議ですね。
それがもうすぐなくなる、ってことにまだ実感がありません。


さて、ゆうひさんです。

朝と同じお洋服で、少しお疲れのご様子ですぱすぱ、とお手紙を受け取られました。
ゆうひさんお疲れかな(>_<)って思いつつ見ていたんですが、受け取り終わられると、すごーーく可愛い笑顔でふにーって笑いながらバイバァーーイって手を振って下さって、すごくその笑顔とお声が可愛くてツボってしまってぐあーーってなっちゃった。
駐車場に歩いていくお姿はガシガシ、って感じでオトコマエでした。

車からもフニフニ笑顔でフリフリフリって手を振って下さって、あうううう、ってなっちまいましたよ!
ふう!あの可愛さは反則だぜ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

