お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

折り返し

気付けば五月が目前となり、とうとう公演も折り返しです。

初日から書いてますが、個人的に今回の公演が大好きすぎて毎日が本当に幸せです。
コメントで同じです!って方もたくさんいらして、すごく嬉しいです^^
ゆうひさんがお茶会でもお話されましたが、妄想癖がある私はこれくらい余白があると普段鍛え上げた妄想力を遺憾なく発揮できるので毎回非常に楽しく、脳内フル回転で二へ二へしながら観てます(危ない人がいます!)

ショーもどんどん楽しくなってきていて個人的なツボが増えすぎて、目が足りなくて困りまくってます。

そして芝居もショーもとにかく泣きすぎ。
私大丈夫なんだろうか、と思うほど、見ても見ても涙は止めどなく溢れます。
その涙が今はとにかく幸せな気持ちに昇華できているので、公演後もその幸せな暖かい気持ちの中にいられることが嬉しいのです。

折り返しでこれからは寂しい気持ちが膨らんでくるのかも。
止まらない時間をなんとか止めたいと思うかも。

それでも、この幸せな気持ちは消えない。
この幸せを、今、ゆうひさんを追いかけて過ごす一瞬一瞬を、大切に大切にしたいと思います。

よし!
二公演、幸せをさらに膨らませてきます!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

