お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 4月29日入り。TOP華やかなりし日々 ≫ 4月29日入り。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

4月29日入り。

おはようございます。
昨日は気付いたり寝落ちしてまして、疲れてるのかな?
朝も起きるのが拷問のようでしたぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、ゆうひさんにお会いするとテンションがぎゅん!って上がるんだからすごいよ!

本日のゆうひさんは

○黒ハット
○サングラス
○肩に黒で模様の入った白い緩い形のカットソー
○黒いストールを旅人巻き(なにそれ)
○黒い薄手のレザー風パンツ
○白ラインの黒靴
○茶色ボッテガ

朝のゆうひさんのなんとも言えないほわーんとした雰囲気が漂っていて、時々口元にふわん、と浮かぶ笑みがたまらんですよ。

ハード過ぎる毎日ですが昨日は少しはゆっくり眠ったり出来たかな(>_<)
お疲れが和らいでいますように。

最後はお手紙をバシッとバッグに入れて、いってきまぁーす!と言ってニッて笑いながら手を振って、楽屋口に向かいながらもフリフリ手を振って、そのまま入られました。

さー今日も二公演です(^ω^)
いってきますー!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

