お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 4月14日出。TOP華やかなりし日々 ≫ 4月14日出。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

4月14日出。

翌日も二公演なので土曜日は大体早いことが多い印象ですが、この日も早めに出られました。

お洋服は朝と同じ。
この期に及んで、サングラス越しではありますが、ゆうひさんのお顔を間近で見つめることに激しい恥ずかしさ?でテンパり、あんまりお顔を見れないままお手紙をお渡ししちまいました。
なんというチキンプレイヤー!

でも前の方たちが渡してる時にニコニコ受け取っているゆうひさんのお顔をずーーっと見ていられたので幸せはMAXでした。
っつーかそこで見すぎてあまりにゆうひさんがほんわか可愛くてステキだったため気持ちが高ぶりすぎたのかな?

ゆうひさんはニコニコさんのままお手紙を受け取られ、ニコニコさんのままバイバーーーイと手を振ってお帰りになりました。
車から見える手のフリフリっぷりもきゅんきゅん!

この日のお洋服が個人的にかなり好きなのでほんとに素敵なゆうひさんにメロメロでした!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

