お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 4月15日入りTOP華やかなりし日々 ≫ 4月15日入り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

4月15日入り

おはようございます!
肌寒かった昨日と比べ、少し気温が上がった三日目です。

はぁ。
ゆうひさんってなんであんなにステキなのかしら。


○黒ハット
○黒トレンチ
○ブルー系のバーバリー柄の大判のストールを肩までぐるりん
○ジーンズ
○黒に白のラインの入ったモッズ風のハイカットの靴
○茶色のボッテガ
○サングラス


少し眠そうかな、と思ってたら、途中からは時々おはよぅ、とお口が動いていて、にゅんと微笑みつつ、おはよぅ、と交互にみんなのお手紙を受け取っていらっしゃいました。
ほんわかなゆうひさんの雰囲気はここのところ多いのですが、そのいつもの空気感を変わらずに持ち続けて下さることがすごく嬉しいです。

たくさんのお手紙をがしっと手に持たれていて、それを袋にバシッと入れる仕草もいつもの通り素敵でした☆

最後はいってきまーす!って低いお声でみんなを見渡して言いながら手をフリフリ、楽屋に向かいつつもバイバイしてくださいました!

今日のストールのくるりん巻きがツボだったです。
あと靴が可愛かった(^^)

さー、今回の遠征最終日です。
昨日は結構ガッツリ寝たので今日も元気にダブル観劇して参ります!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

