お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

二日目

二日目終わりました。
ほんとに、私なんだろう。
この芝居が好きでたまらないです。
毎回号泣するんだけど、ほっこりして終われる芝居です。
でも全肯定派は非常に少数らしいので…
皆様ご自身の目で確かめてください。

ショーは満点ではないですが、見る度に好きな場面やツボが増えていきます。
そして何より黒燕尾が神がかり過ぎていて、あの場面だけでもうなにも言えないです。
本当に本当に本当に幸せです。
泣いてしまって視界が霞むのとの戦いですが!

はあ。
しかしこんなに泣くのは初めてだからかなり体力を必要としますな。
明日もダブルよー!
ゆうひさんと宙組の皆と、極上の時間を過ごしてきます!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

