お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 4月14日入りTOP華やかなりし日々 ≫ 4月14日入り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

4月14日入り

さて、二日目です。
二日目というのは初日とはまた別の感覚があって、初日とは違うワクワク感とか、ドキドキがあって、今日もそんな気持ちを抱えながら入りにいきました。

実はお稽古待ちなどに行けなかったため、ゆうひさんにお手紙を渡すのは去年のクラシコ以来。
昨日は出でお姿を見るだけで涙がぶわぶわ出てきたのですが、今日はトキメキ萌えが爆発致しました!!


○グレーのハット
○グレーのゲージニット
○白Tシャツ
○ジーンズ
○編み上げブーツ
○茶色のボッテガ
○サングラス

口角がにゅんと上がってふわん、とした雰囲気のゆうひさんでした。
襟足がちっとだけ乾いてないのもきゅんとしたー!

お顔がこちらをむいたままにゅんと微笑んで受け取って下さったのでなんか、照れましたよ!

大勢からお手紙を受け取る間、ずっとニコニコしててゆうひさんのお顔を見てるのが幸せで仕方なかったです。

最後は行ってきまーす!って低音のお声で言いつつブンブン、と手を振って、楽屋口に歩かれつつ更にフリフリしてくださいました。

はーゆうひさん大好き。
その気持ちばかりが日々募ります。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

