お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 一日目終わりましたTOP華やかなりし日々/クライマックス ≫ 一日目終わりました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一日目終わりました

一日目が終わりました。

一言感想は、私は好きだ!原田先生ありがとう!!ってことです!
えーもうほんとに大丈夫か、ってくらい号泣して感動して最高すぎてどうしよう!って思ったんですが、感想はひとそれぞれなので(;´д`)

サヨナラですが、ゆうひさん演じるロナウドは、格好よくて可愛くて素敵で本当に等身大のキャラクターです。

哀しさではなく笑顔やときめきがいっぱいで泣きすぎてもう無理、なんてことはなく。
多分公演が進んでいけばいろんな感情が生まれてくると思いますが、今日は泣きつつも新しいゆうひさんの姿にただうっとりメロメロな感じでした。

しかしまだ咀嚼できていないことが目一杯だと思うので明日明後日とガッツリ見倒したいと思います!!!

とにかくただひたすらに、ゆうひさんが好きで好きで好きで仕方がない自分を痛感した一日でした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

