お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2月24日千秋楽出。TOP仮面のロマネスク ≫ 2月24日千秋楽出。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2月24日千秋楽出。

千秋楽が11時公演だったので、まだ外は明るくて、シャングリラの出を思い出しました。
なんだかちょっと不思議な感覚でした。

我々は建物の外でガードに入ったので一部の生徒さんしかお見送りできず。
また、一般の方も多く通られる公道ですので拍手なども勿論出来ませんが心の中では皆さんに大きな拍手を送りました!!

嬉しかったのはまさこさんがわざわざこちらに出てきてくださり、私たちにもご挨拶をしてくださったこと。
いつもの通り、ほんわかしたまさこさんがありがとうございました。とニコニコ我々の間を通ると、音を出さない拍手と歓声が上がり(^ω^)
私はお友達と一緒に感激してまた泣いてしまいました。

まさこさんのほんわかした優しい雰囲気と笑顔が本当に暖かくて、ありがとうの気持ちが伝わりますように、と思いながらお見送りしました。

そんな、ほわほわしたまさこさんの後ろをぽんわりしたかいちゃんがとことこ歩いてたのも可愛かった!

ユウヒさんは黒いコートに会ストールを着用され、黒縁メガネでニッコニッコでお出ましになりました!

左右に分かれてガードしていた私たちをゆっくり見渡すように、ニコニコしながらありがとー!って手を振って下さって、代表の方からお手紙を受け取られながら、ゆっくり皆が見えるように歩いてくださいました。

最後は真ん中まで戻ってきて、ありがとー!って大きな声で言ってバイバイして、そのまま車に乗り込まれてお帰りになりました。

実は会ストールは朝も巻かれていたそうなのですが、お顔を見るのに必死で首もとすら目に入ってなかったので、出待ちでも巻いていて下さって、嬉しかったです(>_<)

今回の入り出は歩かれるユウヒさんをお見送りする感じでしたが、いつもニコニコ笑顔で優しい雰囲気をまとっていらして、そんなユウヒさんをお見送り出来て幸せでした。

前半戦のご報告が全然出来ていないので追って上げまーす!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。