お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ うるう秒。TOP祐飛さん ≫ うるう秒。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うるう秒。

ついったには書いたんですが。

電車の中のテレビを見てたら、豆知識的なミニ番組をやってまして。

今年は閏年ですが、時間単位でも長い日があって、今年はそれが7月1日で、他の日よりも一秒長いんだそうです。

7月1日。

シンデレラみたいですが、ちょうど千秋楽でユウヒさんがまさこさんに宙組でいられるのは今日の12時までなんだよ!っておっしゃってて。

あー。
そうすると、ユウヒさんはうるう秒のおかげで普通より一秒だけだけど長く、宝塚男役の大空祐飛さんでいられるんだ、と思って。
そうしたらブワッて鳥肌が立ちました。

たった一秒でも、一瞬でも、ユウヒさんとのお別れが先に延びるのは、やっぱり嬉しいです。
一瞬でも長く、ユウヒさんが男役・大空祐飛さんでいてくれる、その暦のちょっとした偶然が運命めいて感じられて、電車の中でひとり感傷に浸ってしまいました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

