お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ まさかのアドリブきました!TOP仮面のロマネスク/Apasionado!!2 ≫ まさかのアドリブきました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まさかのアドリブきました!

カメロマでまさかのアドリブがー!


夜の広場で、ダンスニーくんにヴァルモンがレクチャーする場面。

歌ってどーする!

っていうツッコミをユウヒさんが言わなくて、みっちゃんが歌い続ける羽目に(^^)

歌っても歌ってもユウヒさんがニヤニヤしたままなのでみっちゃんはな~ご~や~ニャンニャンニャンニャン、と段々意味不明なお歌を作詞作曲しちゃいました!

最後は止めてくださいよ!っつてみっちゃんの方から言わせて、ユウヒさんは笑いながら楽しそうだね、とか言っちゃってました(^^)
みっちゃんは楽しいですよ!とやっぱり笑ってて、どう持ち直すかな、と思ったらそのまま君はいくつ、に持ってってた!

2人が可愛くて可愛くて、よもやこのお芝居でアドリブが見れるとは思わず。

いつものフレーズを歌い終わった後、台詞がこなくてピヨッとするみっちゃんとしてやったり風にニヤニヤするユウヒさんが面白すぎました!



そして三人組も!

最後の場面でジャンが重そうにしてる袋をいつもはジルが軽々持ち上げるんですが、今日はジルが兄貴!って七生くんに振って、え?オレ?ってなりつつ頑張ったんですが持ち上がらず、結局ジルが仕方ないなー!どいてっ!ってなってなんと3人分の袋を担いでしまいました(^^)

三人組、すっごく愛しくなってたけど、最後も可愛いアドリブ嬉しかったです!



しかし泣きすぎた!
さーショーですよ!

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013年04月17日(Wed) 03:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

