お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ きりゆひ!TOP祐飛さん ≫ きりゆひ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きりゆひ!

ついったで散々大騒ぎしちゃったんですが。
今月のグラフが!!
神レベルのきりゆひ祭なんだけども!

先月孤島のお医者様(あれ?獣医さん?)に扮したきりやんですけども、今月は同じ企画でユウヒさんが小説家風でステキすぎる和服姿を披露されていてそれだけで鼻血出そうなんですが!
なんとまあラストページでふたりがコラボ!
コラボー!
しかもフィンチもおるー!
それだけでも涙目なのに!
ページを進めたらなんとまあ2人の対談まで!!

皆様に直接読んで感動して頂きたいので詳しくは書きませんが、チェッカーズ話から始まって、新公学年の頃から、シューマッハー(最後のばすのが正しいですよね?)やLUNAの某ユニットの話、そして今に至るまで!
きりゆりの歴史が詰まった対談に!!

私のような新参ファンですら感動するのですから、下級生の頃からのファンの方の感動はいかばかりかと!
グラフ編集部、神過ぎです。

内容はウエットにはならず、本当に二人らしい、カラッとして、でもお互いへの想いに溢れた素晴らしいものでした。
扮装やはみ出しショットも最高だよ!!


常々気持ち悪いほどきりゆひへの愛を叫んでいる私ですが、このタイミングで公式が大きな花火を打ち上げてくれて昇天しそうです。

やっぱりきりゆひは永遠だ!
万歳!!
グラフ編集部の皆様、本当にありがとうございました!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

