お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドレス

メルトゥイユのドレスがどれも本当にステキ!と思っているんですが。
セシルもかわゆいけどー(デレデレ)

あんなにステキな豪華なドレスが沢山見られるのも宝塚の醍醐味ですよね!

すみ花ちゃんのドレスが本当にどれもステキ過ぎて困ります。
花ちゃんのをそのまま着ているものもあると思うんですが、新調っぽいラストのオフホワイトのドレスも凛としたメルトゥイユの美しさを際立たせてて大好き。
ただ、すみ花ちゃんのデコルテの美しさを隠してるのは勿体ないなー、と思ってしまう…

あと手紙のやり取りの所の白いブラウスに赤いスカートも好き!
フワフワのフリルやブローチ、スカートのふんわり感、全部最高ですっ!
教会の場面はこのブラウスの上にスカートと同じ柄のジャケットというか上着を重ね着してますねー。

周りの女性が帽子率高めなのにあんまりメルトゥイユは被ってない印象があります。

で、帽子といえば…
ミモザの花の場面のベビーピンクのドレスも可愛い!んですがあれは帽子がとにかく可愛すぎる!
なんだあの可愛い生き物は!
グレーのリボンがまたなんという絶妙さかと!
ドレスもベビーピンクに黒いレースの縁取りとかしてあって個人的にストライク過ぎてたまりません!

でも登場の時の紫のドレスも、オペラの後の薄紫のドレスも、終盤の赤いドレスも、どれもうっとり。
すみ花ちゃんの美しい首から肩のラインを堪能してます(´ω`)
赤いドレスはヴァルモンの軍服との並びも最高ですよ!ブルブルするほど最高。
トゥールベルが真っ白なドレスだから余計赤が際立ちますよね。

はー娘役ちゃんたちのドレスだけ見てても、全く飽きないカメロマなのでした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。