お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ふらり日帰りTOP仮面のロマネスク/Apasionado!!2 ≫ ふらり日帰り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふらり日帰り

ふと思い立ち、日帰りでヴァルモンさまに会いに行ってきちゃいました。
色々あって週末がほぼ全滅なもので、なんとか調整してえいやっ!と(^ω^)

二日会えなかっただけなのに、またみんなが進化してて舞台に引き込まれて鳥肌が立ちました。

仮面のロマネスクは、初日にあった余白みたいなものが濃い芝居によって色々な色を持つようになり、役者同士のぶつかり合いみたいなものが舞台の上に生まれていて、本当に素晴らしくて。
仮面の下に隠されたキャラクターたちの心の機微に触れると、頭の天辺がちりちりします。
震えるほどにみんな魅力的で、この作品を今の宙組で観れることはほんとに奇跡だな!と思う。
見る度に、終わった後自分の中に残る色が違っていて、その余韻に浸るのが幸せです。

アパショはとにかくとにかくとにかく大好き!
最近はうちにいるとずっと博多のDVDを流していて。
通勤中も聞いていて。
とにかく名古屋にいないときはずっとアパショに触れてる感じ。

思うように見れない分、一回一回の観劇を自分なりに密度の濃いものにしたくて、いつも以上に集中してます。

こんなにステキな芝居とショーを観ていると、時が止まればいいのに、と本気で思っちゃう。
好きすぎて幸せなのに、時々ちょっと苦しいです。

今日思い切って行って良かった。
ユウヒさんから頂いたパワーを原動力に明日からまた頑張ります!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

