お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ズルい!TOP仮面のロマネスク/Apasionado!!2 ≫ ズルい!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ズルい!

ヴァルモンさまに一番心を鷲掴みにされた瞬間は皆様十人十色だと思いますが。

私はとにかく!

教会前で誰にも気付かれないように、通り過ぎるセシルの腰を一瞬引き寄せる、あの瞬間です!!!!

もちろんもちろんいっぱいいっぱいあるけど、あの瞬間に、ヴァルモンが楽しむ秘め事の甘い痛みと疼きみたいな感覚が炸裂してわたくし屍になりかけました。

はうー。
思い出すだけでヤバい!

【続報】

初日映像にここが収録されてて毛穴がぐあっと開きました。
抱き寄せた瞬間に視線も向けないのも最高なんだーよーもーもーもーもー。

Comment

中日劇場
編集
私も今日中日行ってきました。本当に祐飛さん素敵すぎました。私も同じくセシルでもいいから祐飛さんに誘惑されたい。久々の更新嬉しかったです!
2012年02月04日(Sat) 00:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

