お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 心からのありがとうTOP祐飛さん ≫ 心からのありがとう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

心からのありがとう

今日、2011年12月26日。
大空祐飛さんの2012年7月1日をもっての卒業が発表になりました。

今日は特別な日。
四年前、年の瀬の慌ただしい夕方に突如発表になった組替えの報に呆然とした、でもその後に待っているたくさんの幸せと出会うきっかけになった日。
奇しくも今日、この日に発表があったことに不思議な運命を感じています。


ユウヒさんはあの発表の後、私たちに自分を信じて着いてきてください、と言ってくださいました。
迷いのない真っ直ぐな瞳で私たちに向けてくださったその言葉があったから、私はずっとこの人を信じていくことが出来ると確信し、ユウヒさんのファンになって良かった、と心の底から思って新しいスタートを切ることができました。

そして今年。
ユウヒさんは私たちに、笑顔になることを恐れないでください、と言ってくださいました。

いつもそう。
いつも立ち止まる私に手を差し伸べてくれるのも、下を向く私を光で照らしてくれるのも、迷う度に道を示してくれるのも、いつだってそれはユウヒさんだった。
ご自身の葛藤も迷いも、時には哀しさや苦しみも全部受け止めて、そしてそれと向き合って昇華して、その上で、さあ一緒に行こう、って笑顔で未来を示してくれる人だった。

だから大好きで大好きで、人間として尊敬して、本当に本当に大切な人だった。
大空祐飛さんのファンであることが私の誇りだった。

ユウヒさんと過ごした日々は私の人生の一等賞の宝物。
その宝物をあと半年でもっともっと輝いたものにします。

今はただ、ユウヒさんにありがとう、と。
他の何物にも代え難い、唯一無二の日々の全てに、心からのありがとうの想いを、お伝えしたいです。

今日からの一日一日が全て、忘れられない記憶となるように。
ユウヒさんのファンとして、最後まで恥ずかしくない自分でいられるように。

でもまずは。
心が落ち着くまで、目一杯泣きます。
大好きな大好きなユウヒさんを想って、心がちゃんと真っ直ぐに歩き出していけるまで泣くことが今の私には必要だから。

泣くだけ泣いて泣き止むことができたら、そこからユウヒさんだけを見つめて歩き出します。
これからの半年間の全部をユウヒさん色に染めますよ!!!

皆さん、7月1日まで、全力でユウヒさんを愛し抜きましょうね!
どうぞよろしくお願いいたします!

ユウヒさん、本当に本当に本当ーーーに私はあなたが大好きです。
あなたと出会えた奇跡に乾杯!

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月26日(Mon) 23:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月27日(Tue) 00:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

