お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クラシコ/NICE GUY!千秋楽!!TOPクラシコイタリアーノ/NICEGUY ≫ クラシコ/NICE GUY!千秋楽!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クラシコ/NICE GUY!千秋楽!!

終わりました。
終わってしまいました。

素晴らしい千秋楽。
退団の6人のご挨拶も素晴らしく、ユウヒさんのご挨拶も退団のみんなや組替えのみんなにも触れて今の宙組にしか創れない舞台を、そして離れてもみんなの絆はずっと残るっていうとっても感動的なご挨拶でした。


午前公演から泣きすぎて大変なことになっていた私なのですが、今回の公演は本当に大好き過ぎてどうしよう、終わって欲しくない、時間よとまれ、ってずっと思っていたのですけれど、本当に暖かくて、ああ、宙組大好き、この人たちを大好きで幸せだなあ、って心底思える千秋楽を見届けることができて、もちろんまだ観ていたいし終わってほしくなんてないんだけど、大きな贈り物を宙組さんからもらえたように感じております。

有言実行で!
これからまだまだクラシコ/NICE GUY! のことをたくさん書きたいと思ってます。

スーツ投票も今年いっぱいお待ちしてます。


今日は10月7日からのすべての愛しい記憶を抱き締めて眠りたいと思います。

大好きなユウヒさん、宙組の皆さん。
最高の3ヶ月をありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

