お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 12月24日出。TOPクラシコイタリアーノ/NICEGUY ≫ 12月24日出。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12月24日出。

最高のクリスマスになったー(^ω^)

今日はショーのオークションもクリスマスバージョンですごかったのですが、出もクリスマスイベント多めでした!

まずはかいかちゃがトナカイカチューシャにサンタ帽着けてお揃いで出てきてプレゼント渡したり、すみ花ちゃんもプレゼント渡して帰り際に投げチューしたり、あっきーやみーちゃんもプレゼント渡してました!
ちー大は一緒に出てきて、ちーちゃんはプレゼント渡してるのに横で会員さんからプレゼントをもらう大ちゃんが、さすがの大ちゃんでした(^ω^)

ユウヒさんは昨日以上の人数でお手紙は回収で、でもなんとなんとブロックごとに代表の方がお手紙を渡すことになってたんですが、逆にユウヒさんからプレゼントが!!
ニッコニコでメリークリスマス!って言いながらプレゼントを渡して下さってましたー!きゃー!!!

で、興奮しすぎてお洋服の記憶ゼロ!!

ハットにサングラスで黒いコートだった記憶が朧気にあるのみ!
とにかく渡してくださる時のメリークリスマス!のお声と笑顔できゃううううう、ってなっちゃって頭ぱーーーん、でした。

ユウヒさんはにこにこで全部のブロックにプレゼントを渡してお帰りになりました。


あと、みっちゃんがサンタ帽を被って笑顔で出てきて本当に可愛くて素敵でした。

オークションのクリスマスバージョンはみっちゃんが色々な小道具を準備されたそうです。
本当に楽しくて素敵なクリスマスプレゼントを貰った気分です。

最高のクリスマス。
忘れられないクリスマスになりました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

